ブログ内検索
プロフィール

ウーロン

Author:ウーロン
文房具店を開くことが、今のささやかな夢です。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
タグクラウドとサーチ


全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
スリップオン ドイツヌメ ロディア メモカバーNo.11
ヌメ革のロディアカバーです。ヌメ革は触り心地も見た目もいいですよね。これは一生モノだと思います。

最近、ロディアが会社内でもよく見かけるようになりましたね~。一昔前は、売っている場所も限られていたけど、購入できる場所が増えてきましたね。ロディアも徐々にではありますけど、浸透してきていますね。ロディアは、一度、使ったら止められない、本当に魅力のあるメモ・ノートです。

スリップオン ドイツヌメ ロディア メモカバーNo.11

スポンサーサイト


ロディアカバー | 【2010-03-01(Mon) 22:43:32】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日、新しく3つ目のロディアカバーを注文しました!!!けっこう立て続けに3つ目を買うような気がします。我慢できないことのなかったのですが、今まで買った2つのカバーでは満足できていませんでした。ちなみにこの流れで紹介すると悪口になりそうな気がしますが、ス...
【2010-03-10 Wed 18:00:57】 | ロディア(Rhodia)・モレスキン(Moleskine)の使い方やカバー
参加ランキングブログ
おすすめの商品!
おすすめのショップ!
RSSフィード
